こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室

Tea time【ティータイム】です。

 

 

今日は、お知らせがあります。

 

LINE@、始めましたビックリマーク

 

皆さまご存じかもしれませんが・・・・私は最近知ったので一応ご説明を音譜

 

LINE@とは、当教室専用のLINEです。

(私個人のLINEアカウントとは別のものです。)

 

当教室のレッスン募集などは、いつもこちらのアメブロでお知らせしていましたが、アメブロのアカウントを持っていない方や読者登録をされていない方は、アメブロを見に来ていただくのも少し面倒な時もあるかなと思い・・・キョロキョロ

 

LINE@にお友達登録していただくと、皆様にTea timeからのお知らせが一斉配信されるので、レッスンの募集などを簡単に知ることができます。

 

 

また、今まではGmailのみだったレッスンのお申込みも、これからはLINE@でも可能になります。

 

登録いただいた後、配信は必要ないな・・・と思われたら通知OFFにすることもできますので、ご安心ください。

配信に対しての返信も、もちろん不要ですビックリマーク

 

 

リボン登録方法リボン

 

下記のマークをクリックしていただくと、「お友達追加」という画面に切り替わります。

その後、「追加」をクリックしていただくと完了です。

 

この段階では、どなたが登録されたのかこちらにはわかりません。

よろしかったら、お名前を添えて一言メッセージをいただければ、一対一で通常のLINEの様にトークも可能です。

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

こちらをクリック

友だち追加

ID:@dru8154w

 

 

今まで通り、メールでのご連絡も可能です。

 

お問合せ・ご質問はこちらまで。

⇒ ラブレター teatime.icing@gmail.com

 

 

 

本当に色々と便利なものがありますよね~音譜

クーポンやポイントカードも出来るようですが・・・

しばらくは、娘お手製のポイントカードにさせていただきますチュー

 

今後とも、アイシングクッキー教室Tea timeをよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

神戸三田アイシングクッキー教室

Tea timeコーヒー