こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

2016年10月オープンいたします。

 

オープン記念レッスン「ハロウィン」ハロウィン お申込み受付中ですビックリマーク

 

詳しくはこちら⇒ 

 

***************

 

今日はお友達の紹介で、三田市で料理教室をされている「縁megumi」さんが、月1~2回開催されているおまかせランチ『ランチ屋さん』にお伺いしてきました。

 

こちら、一日1組ということもあり、予約したのは・・・なんと2年前びっくり

 

そういえば2年前に、「すっごい人気の自宅ランチ、予約とれたよ!2年後!」と言われたのを、つい最近思い出して・・・一人欠席でしたが、5人のママ友で行くことができました。

 

 

一品一品、とてもおいしく丁寧に作られていて、器もとっても素敵ラブラブ

ランチ・デザートの後も時間になるまでゆっくりお喋りタイムも過ごさせていただき、大満足でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただきたいのですが、お料理教室もランチも予約いっぱいだそうで、今は新規の予約は受け付けしていないそうです。2017年まで予約埋まっているみたいですびっくり

 

 

 

ブログもされていなくて、口コミだそうですが、こんなに人気のお教室すごいですよねビックリマーク

 

実際に行ってみると、納得。

お料理はもちろん、おうちの雰囲気やお人柄、お値段どれも満足感いっぱいでした。キラキラ

 

これから教室を始めようとしている私にとって”、自然と人が集まる理由”を感じ、勉強になりましたグッド!

 

そして、最近毎日の料理がマンネリ化しているので、「おいしい家庭料理、つくれるようになりたいなぁ~」と切に思うのでした・・・キョロキョロキョロキョロ

 

おいしいお料理をありがとうございましたドキドキ