こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

2016年10月オープンいたしますベル

オープン記念レッスン”ハロウィン”ハロウィン募集中!!

 

詳しくはこちら⇒ 

 

***************

 

以前ブログでも紹介しましたが、今日は神戸市西区民センターにて、ゴスペルコンサートに出演してきました音譜

 

「愛と希望を歌うゴスペルコンサート GOSPEL with JOHN LUCAS」

大ファンのゴスペルシンガー、ジョン・ルーカスさんと一緒に歌ってきました!!

 

私の所属する”ジョイフルゴスペルワン”は80名の大所帯での参加だったのですが、私が大ファンということで今回はジョンさんお世話係までさせてもらい、たくさんお話できましたラブ

 

朝は泊まっていたホテルにお出迎えドキドキ会場まで案内し、リハ、本番、そして帰りは駅までお見送りドキドキ

 

歌声はもちろんなのですが、本当に優しくて楽しくてとっても素敵な方でしたよ~キラキラ

 

語ると長くなるので・・・あせる

 

ツーショット写真ラブラブ

 

 

 

帰りに駅でドキドキ

 

 

 

 

そしてそして!!

 

作りましたキラキラアイシングクッキーキラキラ

 

 

ジョンさんのオリジナルソングの歌詞にある、ジョンさんがゴスペルを通して日本のみんなに伝えたい事。

 

 

”Love, Joy, Hope & Peace”

 

 

そして・・・。渡しましたビックリマーク

 

もらってくれましたビックリマーク

 

「おぉ~ビックリマークゴスペルクッキーね~ありがとございますビックリマーク」って言ってましたウインク

 

 

食べてくれるかはわかりませんが(笑)、思い切って渡して良かった~照れ

 

ジョンさんのバックコーラスでは、マイクをいただき横並びで共演(って私が思ってるだけですがあせる

 

こんな機会はもう二度とないはず・・・

 

私にとって夢のような一日でしたキラキラ

 

12月には大阪・吹田でコンサートもあるようなので、ご興味ある方は是非見に行ってみてくださいグッド!

ゴスペルだけでなく、日本の歌(今日はドリカムのLovelovelove、AIのハピネス)も歌っていましたし、東日本大震災の復興に頑張っている方々の写真のスライドにジョンさんの歌を乗せて・・・という、コーナーもありました。

 

 

あたたかい気持ちになれる、なんだか勇気づけられる、そんな愛いっぱいの歌声です。

 

 

ゴスペルのこと、ながながとお読みいただきありがとうございましたおねがい