こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

今日はこちらへ。

 

サンクスエイジングゴスペルカンパニー、ブラッシュアップ!ゴスペルライブ2016

 

中高時代からの友達が出演するので、見に行ってきました音譜

6つのゴスペルグループが集結する3年に一度のライブ。

 

子供達からシニア世代まで、様々な年代の方たちが素敵なステージを見せてくれますビックリマーク

 

残念ながら最後まで見れなったのですが、今年は前から2列目ということもあり、熱気や緊張まで伝わってきました・・・。

 

私は、アマチュアグループのステージが大好きですおねがい

 

プロの方とはまた違った良さがあると思うのです。

 

人前で発表するために、日々練習を重ね、特にソロの人の緊張は半端なく、当日にむけて体調も整え、一回きりの本番を迎える・・・。

 

 

たくさん練習したんだろうなぁ、緊張してるだろうなぁ、一生懸命心を込めて歌っているなぁと思うとなんだか胸がいっぱいになって、ウルウルきてしまうのです。

 

そして歌い終わったすがすがしい笑顔に、こちらまでなんだか元気がでてきて、私も頑張ろう!!と思えるのです。

 

今日もシニア世代の方が楽しそうに歌われる姿や、子供を抱っこして歌うママの姿にたくさん元気をもらいましたニコニコ

 

全てのクワイヤーを指導されている先生のパワフルな指揮もすごかったぁラブ

 

また3年後も楽しみにしています!

 

 

 

私の所属するサンシャインゴスペルクワイヤーも7年目に突入!

まずは10年目指して頑張りますグッド!

 

そして、教室オープンにむけても頑張ります爆  笑

 

Yちゃん、素敵な一日をありがとうおねがい