こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

今日は「夏休みキッズレッスン」ビックリマーク 

小2~小5の4人のお友達が来てくれましたニコニコ

 

みんなちゃんと説明も聞いてくれて、パイピングボードでの練習もばっちりアップ

 

いざクッキーに!となると、「できるかなぁ~、緊張する~キョロキョロ」とちょっとドキドキ。

 

やりはじめるとみんな夢中になり一生懸命作っていましたラブラブ

 

 

 

みんなとっても上手でデザインもオシャレ星

 

素敵な作品が出来上がりましたベル

 

 

 

小2の男の子も、お姉ちゃんたちと一緒に1時間半集中してやっていましたウインク

みんな楽しかった!!と言ってくれて、とっても嬉しかったです。

 

初めての4人分のアイシングの用意は、思った以上に時間もかかりましたがあせる、いろいろ経験させてもらい、子供たちと楽しい時間も過ごせて、感謝ですおねがい

 

お土産のクッキーと残ったアイシングで、お家でも楽しんでくださいねベル

 

今日は、お越しいただきありがとうございましたベル

 

レッスンの間、みんなにクッキーやアラザンを配ってくれたり、ジュースをいれてくれた小4のうちの娘音譜本当に助かりました。立派なアシスタントですドキドキありがとうドキドキ