こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

今日は、お友達がアイシングクッキーを作りにきてくれました。

吹奏楽&サッカーをされているご兄弟へのプレゼント作りラブラブ

 

本当はサンプルを作って、見本をみながらレッスン!といきたいところでしたが、今回はクッキーとアイシングを用意して、その場で二人でデザインを考えながらの共同作業!?

 

お友達のTさんは、一緒に1DAYレッスンにいってたアイシング仲間なので、アイシングもお手の物ウインク

 

少しだけデザインの提案やコツをお伝えしながら出来た作品がこちらリボン

 

チームのユニフォームにキラキラシュガーのお星さま。

キャンディーはヒョウ柄にも挑戦されました!!

子供にはちょっと大人びたキャンディーに(笑)

 

そしてこちら。

 

 

「ハートの中に何書く~?」

「文字・・・うーん?」

「音楽だからト音記号は?」

「じゃぁ、音符も!!」

「じゃぁ、五線譜も!!」

 

ということで出来上がりました音譜

 

可愛い~と二人で大喜びでしたひらめき電球

 

まだまだ未熟な私ですが、プレゼントのお手伝いができて良かったですドキドキ

私自身も色々と勉強になりました。

 

Tさん、お越しいただきありがとうございましたベル