こんにちは。

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

今日はJSA関西四国支部設立パーティーに行ってきました!

久しぶりの三宮、結婚前に勤めていた会社の近くだったのでとっても懐かしかったですウインク


師匠のhauoli*deco先生が待ち合わせに誘っていただき、なんとテーブルも偶然同じで、一人では話しかけられない有名な先生もご紹介してくださり…
帰りにはお仲間の方とのお茶に混ぜていただき…

本当にありがとうございます!!

一人での参加でしたが、おかげでぽつりとなることもなく楽しく過ごせましたラブ



いつもブログを拝見していて、話しかけてみようビックリマークと思っていた方が同じテーブルだったり、名札を頼りにあの…と初対面の方に話しかけてみたり、ちょっと勇気はいりましたがあせる色々な出会いがありました。


理事の方や、支部リーダーの方のお話も刺激になり今日は行ってみて良かったですベル




そして、1日出掛けている間に子供の面倒と庭の芝刈りまでしてくれた主人にも感謝です晴れ

したい事としなければいけない事、家族に感謝の気持ちを忘れずに私なりに頑張っていきたいと思いますアップ