こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

今日は大切な友達へのプレゼントを作りました。

 

私の趣味その2・・・ゴスペルをやっています音譜

(趣味その1は紅茶?ポーセラーツ?)

 

彼女は私の所属するゴスペルグループを立ち上げてくれた人で、この夏ご主人の転勤で海外に引っ越すことになりました。

 

明日は送別会・・・。

今までの感謝の気持ちを込めアイシングクッキーを。

 

 

ロゴマークをシルエットで作ったのですが、のせたとたん割れるというハプニングがガーン

 

予備のシルエットは微妙な出来だったので、仕方なく上から修正しましたあせる

 

あとは順調にいき、なんとか完成ニコニコ

 

メッセージも心を込めて・・・

 

明日ラッピングして持っていきますリボン