こんにちは。

 

神戸三田アイシングクッキー教室オープンにむけて準備中の”Tea time”です。

 

今日はレッスン2&3でした。

朝から夕方まで座りっぱなしで、帰るとき足がむくんで靴がパンパンでした(笑)

 

 

レッスン2では、デザイン力・黒色アイシングの作り方・アニマル柄・クッキー型作りを学びます。

 

クッキー型、自分で作れるんですね~びっくり

自分でアイシングを始めてから、色んな型を買っていましたが、オリジナル型にも挑戦してみます!!

 

デザインしたバッグはこんな風に音譜

 

 

ジラフ柄の取っ手に変なものがついてますが・・・あせる

実は、失敗のお見本のような陥没がガーン

 

これが陥没なんだひらめき電球っていうくらいぽっかり穴があきました。

穴、隠してますあせる

 

失敗を踏まえて練習あるのみですグッ

 

 

デザイン画が形になっていくのは楽しかったですニコニコ