🍪アイシングクッキー教室🍪
📱スマホケース教室📱

【OLIOLI TIME】

初めてでも楽しい時間音譜



愛媛県内(松山市、内子町~宇和島市)でワークショップ可能です♪お気軽にお問い合わせ下さいね💕
📱 shop↪︎  http://oliolitime.base.shop/ 

こんばんは🌃

今日は「Birtday」レッスンでしたウインク

はじめて&アイシング初めてのM様、アイシング2回目のY様のお2人でしたおねがい

ミニレッスンも受けて頂きましたニコニコ


それでは出来上がった作品ですドキドキ


講師デモ作品

毎回、デモを見ていだだいてから制作に入って頂きます。
ミニレッスンで作ったお花はY様作です。


初めてのアイシングMさまの作品
アウトラインに苦労しましたねえーん
カップケーキの直線が綺麗に真っ直ぐです👏
ハートの馴染み模様はバッチリですウインク
回数を重ねるとアウトラインは綺麗に引けるようになるので、お家で引く練習だけでも、やって見てくださいね❣️
星のドット、頑張りましたね!

同じくMさまの作品
アウトラインは講師が引きました😅
練り込みと飾り付けを自由にして頂きました。
とっても可愛いドレスが完成!


2回目のYさまの作品
初めての時からお上手でびっくりでしたが、
2度目の今回もお上手です❣️
ポイントをメモされ、分からない所はしっかり質問されて、着実にレベルアップされていますびっくり
星のティアドロップ頑張りましたね!

同じくYさまの作品

前回、ドレスがやりたい!と言われていたので
時間を見ながら作って頂きました。
ドットの馴染み模様がバッチリです👏



ドレスは時間の関係で講師はほとんどタッチせず
自由に作って頂きました。

講師の不注意があり手間取ってしまって申し訳なかったですえーん

参加頂きありがとうございましたm(*_ _)m

⤵︎⤵︎クリックするとLINEが開き友だち追加できます音譜

友だち追加




お読み頂きありがとうございましたm(*_ _)m







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま必ずお読み下さい
🍀講師プロフィール
🍀教室について
⤵︎ ⤵︎教室の情報などを配信します❣️お問い合わせも可能です。友だち追加お願いしますウインク
友だち追加