認定講師講座*レッスンレポ* | 大阪 アイシングクッキー教室  Pony ICING COOKIE(ポニー アイシングクッキー)

大阪 アイシングクッキー教室  Pony ICING COOKIE(ポニー アイシングクッキー)

【日本サロネーゼ協会 認定校】大阪 アイシングクッキー 教室
「1Dayレッスン」「JSA 認定講師講座(資格取得)」をレンタルスペースでレッスン&出張レッスン。

大阪 なんば 心斎橋 梅田 南森町

こんにちは、
大阪 アイシングクッキー教室 Ponyの 小山明子です。

昨日より、認定講師講座がスタートいたしました!

楽しみとドキドキが入り混じり、
眠れぬまま、当日を迎えました。

お子様連れのコースでしたので、
クキアさんでの無料貸し出しの木のおもちゃと
設置されてる小さな滑り台などで、
遊んでいただくことができました。

途中お子様を抱っこしながらの、
講座になりましたが、みんな可愛くて、癒しの空間となりましたWハート

お帰りの際、「楽しかった~」 
とおっしゃってお帰りなられたのを見て、ホッとしました。

とはいえ、今日のレッスンもう一度振り返り、ひとり反省会。






生徒様からたくさん学ばせていただきます。


【本日のレッスン風景】
 
女の子ですね。お母さんの横でご覧になっていました。

 
 可愛い~の一言です。


もう来週、生徒様にお会いできることが楽しみ。
もちろんお子様達にも好

また、来週楽しみにしていまーす!!

 


お申込み・お問合わせは、下記メールフォーム

または、メールに直接ご連絡お願いいたします

【お申込みフォーム】こちら★
 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

メール icing.pony@gmail.com

※2日以内にお返事しております。
返信が届かない場合は、メールが届いていない場合がございます。
恐れいりますが、再度ご連絡をお願いいたします。


+++++++++++++++++++++++++++

こちらの講座、募集中です。

体験レッスン@肥後橋 3/29(土)   
 
残3席

講師講座・短期@天王寺 3/31~ 

 残2席

++++++++++++++++++++++++++++
Pony icing cookie
FB:
https://www.facebook.com/ic.pony

   いいね いいね!で応援お願いしますハート 


関西 大阪・神戸・京都 アイシングクッキー教室開講いたします。
日本サロネーゼ協会の認定校です。
・アイシングクッキー 資格取得講座
・単発レッスン
・出張レッスン 3名以上開講

+++++++++++++++++++++++++++

 クリック 応援お願いいたしますハート

にほんブログ村