自己紹介 | かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

広島市安佐南区の自宅にてアイシングクッキー教室をしています。
JR・アストラムライン大町駅より徒歩7分、お子様連れOKのアットホームな教室です。
アイシングの基本をしっかりと習ってご自宅でも素敵なクッキーを作ってみませんか?

改めまして♡


アイシングクッキー教室プチボンボン主宰
武田りかです。

最近インスタが中心になっていたので、あたらめてちょっと自己紹介を♡

アイシングクッキーの資格を取得後、お教室をスタートさせて今に至ります。




自宅教室のほかに企業様からのご依頼や公民館講座、PTC、高校、幼稚園、子ども会様等たくさんの方と一緒にアイシングを楽しんでおります。



自宅教室ではお子様連れの方もたくさんお越しいただき、いろんな記念日のクッキーづくりのお手伝いができることに本当に幸せな毎日です。



そんな私も、3人の子どものママ。

今年は高校生、中学生、小学生になりました。


子どもたちの卒業式や入学式は一生に一度と思い、今回は自分で着付けをしてみました!

こういうのも全力で楽しむタイプです♡


秋から末っ子が新しい学校へ♡

みんなと違ってもいい!ママはいつでもサポートするよという思いで、今はその準備に毎日追われています。


日々3つの学校をかけめくり、来年度は役員もすることになりました笑


昨年は二人の子どもが受験だったので、お教室も少しセーブしていたのですが、このような働き方ができるのもサロネーゼの良さと思って活動しています。


好きを仕事に♡細くても長くアイシングを作っていたい♡
そんな想いを大切に日々過ごしています。

6月27日のカンファレンスより、JSA中国支部1期副リーダーに続きこの度4期副リーダーも任命いただき、こちらのご縁も大切に頑張っていきたいと思っております。

育児も仕事もしつつ身近に通えるお教室を目指して♡

今年度もどうぞよろしくお願い致します。