【レポ】根強く人気のALAナンバーケーキレッスン♡ | かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

広島市安佐南区の自宅にてアイシングクッキー教室をしています。
JR・アストラムライン大町駅より徒歩7分、お子様連れOKのアットホームな教室です。
アイシングの基本をしっかりと習ってご自宅でも素敵なクッキーを作ってみませんか?

こんにちは~
かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島プチボンボン武田りかです。
広島市 安佐南区を中心に、南区、安佐北区、東広島市などでレッスンをおこなっております。

こんにちは!
今週は開講から根強い人気のALAナンバーケーキレッスンも開催、可愛いケーキができあがりましたよ♡

生徒様作品より♡

そしてこちらのレッスンを受講すると可愛いクマとウサギのメレンゲ作りにはまってしまう人続出!!

なんてったってこのぷっくりしたフォルムに可愛いおめめ、これぞまさにキュンなのです!(←ちょっと使ってみました(笑))

帰宅後ご試食された生徒様からも
「これは美味しい!」とお褒めのお言葉を言っていただき嬉しい♡

メレンゲは一度に沢山作れことができ、日持ちもするのでいいこと尽くめ♡♡

お菓子作りが好きな人はもちろん!
メレンゲに興味がある人。
作ったけど失敗してしまった人。
にもおススメのレッスンになっています。

可愛いメレンゲがのった可愛いナンバーケーキを作ってみませんか?
当日は好きな数字で作っていただきますので、誕生日の前日や記念日などにもピッタリです。
リクエストにて随時日程を決めていますので、お気軽にお問い合わせください。







>