【レポ】あんレースを通して♡ | かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島

広島市安佐南区の自宅にてアイシングクッキー教室をしています。
JR・アストラムライン大町駅より徒歩7分、お子様連れOKのアットホームな教室です。
アイシングの基本をしっかりと習ってご自宅でも素敵なクッキーを作ってみませんか?

こんにちは
日本サロネーゼ協会認定校 
JSAアイシングクッキーマスター認定講師
JSAフラワーケーキ認定講師
JSA中国支部副リーダー
テーブルコーディネートゆとりの森認定講師
cocobijou認定講師
JLAアロマワックスケーキ認定講師


かわいくて美味しい!子どもも喜ぶアイシングクッキー教室:広島プチボンボン武田りかです。

広島市 安佐南区を中心に、南区、安佐北区、東広島市などでレッスンをおこなっております。


こんにちは

今日もレポいきます。

この日もあんレースレッスン♡

3名の先生がお越しくださいました。

みなさん、初対面だったのですが、すぐに仲良しに♡

こんな感じで和気藹々、みなさまの笑顔が私も源。。沢山笑って楽しませていただきました。


レースもばっちり♡

出来上がった時の感動はすごいですよ~♡♡

mucchi hand made mucchiさん


petitbonheurOさん


卒業生のTさん



この日は、生徒様からの声で、いろいろ実験も♡

『なんでもやってみることが大切。それがたとえ失敗しても。。。』と日々思っているので、すぐに実行。

こちらのあんレースですが、受講していただくと、ご自身のお教室でもレッスンしていただけます。

もちろん追加料金等はございません。(ライセンス料は??など沢山お問合せをいただきましたので、書かせていただきました。)

ですので、受講してくださった方には詳細もレッスンにてお話させていただいております。

もちろん、事前でのお問合せも可能ですので、お気軽にご連絡くださいね。

私としては、あんレースレッスンを受講してくださった方とはいろんな情報交換もできたらいいな~と思ってます。

すでにレッスンを受講してくださった方から、「〇〇でやってみると△△でしたよ~」と。

なんか嬉しいです。

不器用でも大丈夫??っていつも心配で。。でもあんレースは帰ってからもやって見ようと思えました。とっても楽しかったです。
って言ってくださったり、

子どもの誕生日があるので、そのケーキに飾りたいな~
とか

あんレースで救われました。美しいものを作るって楽しいですね。
と本当に皆さんからのラインなどもお言葉に、嬉しく思っております。

これからもみんなで楽しいことをシェアしたい♡


どうぞ、ご自宅でかわいいレースをつくってくださいね♡

こちらのレッスン、次回はこの日程で開催致します。