さいたま市のネイル&アイシングクッキーサロン L’Atelier(ラトリエ)  です!

・JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・JSAスカルプチュアペインティング認定講師 
・JSAショコラアート認定講師 
・JSAデコメレンゲクッキー認定講師 
・JSAパイプドフラワー専科認定講師

20代前半の頃働いていた職場で、
「めぐみちゃんて、明るくて元気で太陽のようなヒマワリのような人だね!」
なんておっしゃってくれる方がいてデレデレ仲良くしていました。

そんなふうにとても可愛がってくれたお姉さまと、数年前に偶然コストコで再開したんです!!

20年以上経ってからの再開なのに、彼女はレジを打ちながらも相変わらず褒めてくれて。
そんな彼女の方こそ、ヒマワリのような人だなと思いました!


なので私はヒマワリが好き。


こちらはペイントアートのヒマワリ!


こちらはスカルプチュアペインティングのヒマワリ!

お庭に植えたヒマワリの種も芽を出し、すくすく育っています!

緊急事態宣言が解除され、このまま終息に向かえば7月頃にはレッスン再開しようかな!

L’Atelier(ラトリエ)
たかはしめぐみ