さいたま市のネイル&アイシングクッキーサロン L’Atelier(ラトリエ)  です!

・JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・JSAスカルプチュアペインティング認定講師 
・JSAショコラアート認定講師 
・JSAデコメレンゲクッキー認定講師 
・JSAパイプドフラワー専科認定講師

外出自粛生活が延期になりましたね。

公園が混んでいるようですが、
うちの息子には我慢してもらってます!

最近の情報番組では、コロナウイルスに感染した方の体験談が放送されていますね。
「本当に死ぬかと思うほど辛かった」のに
軽症レベル扱いだそうで、本当に恐ろしいです。

また、医療の現場で働く方の負担を少しでも無くしていく為に、「感染しない&広めない」を心がけて今は我慢の時です!

この辺では感染者出ていないから・・・
という甘い考えを改めて、ステイホームです!


みんなで無事に乗り切りましょう!!
早く日常を取り戻せる事を願ってます!

L’Atelier(ラトリエ)
たかはしめぐみ