さいたま市大宮区のアイシングクッキーサロン
L’Atelier(ラトリエ)❀.(*´◡`*)❀.

JSAマスター認定講師のたかはしめぐみです!


先日、スプラトゥーン2のリクエストレッスンにお越しくださったO様より、バースデーケーキの画像が届きました!!

黒いケーキ、凄いですね!

このケーキに気付いたお子様、とっても喜んでくれたそうです!!


「先生のお陰です!!」
なんておっしゃっていただけて、恐縮です爆笑


アイシングクッキーは、サプライズにピッタリですね!!


ちなみに、もう一つ嬉しいお言葉が!!
いろんなワークショップにご参加されている生徒様から、
「めぐみさんのクッキーが一番美味しいし、レッスンも上手です!!」
とおっしゃっていただけましたラブ


励みになります!!
ますます頑張ります


今日も暑い一日になりそうです!
熱中症にお気をつけ下さいね!!

では良い一日を