こんにちはp(*^-^*)q

さいたま市の
ネイル&アイシングクッキーサロン
L’Atelier(ラトリエ)のたかはしです!!


今日は体験レッスンでした!
1月の体験レッスンは和柄ニコニコ

事前にお好きなカラー3色を選んでいただいて、お好みのデザインに仕上げていきました。
見本はこちら!
{951CD5D7-263E-478D-AFD9-22BE9C07170B:01}




練習ボードでしっかり練習してから、いざ本番!!

「無意識のうちに息止めちゃう~!」なんて声が飛び交いながら、楽しんでましたよおねがい

{C24378A1-5EF9-4B84-88C3-C5167DD4CE85:01}

ラインを引く時の引き上げもバッチリ!!
{3F222D87-2545-4051-A47A-0AF0F3F875B8:01}

緊張しながらも、上手に絵柄も描けました。
{733E4056-22B5-48F4-8B06-579936262A89:01}



楽しい時間はあっという間ですラブ


S様の作品
{04A16465-EB26-4ACC-9620-AA9B69F7E379:01}


M様の作品
{598E9725-962F-4579-A0E5-5387871BB7E3:01}

S様の作品
{652C77C7-2819-40D9-B425-648675FBC3ED:01}


T様の作品
{5367A90C-49DE-489E-861E-92E5E64C752B:01}


皆さん、とっても上手に出来ました!!
初めてとは思えないっ!!!



バレンタインレッスン・基礎レッスン・シュガークラフトレッスンのご予約もいただき、ありがとうございましたアップドキドキ


みなさんもアイシングクッキーを学びませんか?

大宮駅から徒歩12分!駐車場完備!
アイシングクッキーサロン L’Atelier(ラトリエ)