こんばんはp(*^-^*)q

さいたま市の
ネイル&アイシングクッキーサロン
L’Atelier(ラトリエ)のたかはしです!


年末の大掃除で、食器棚の整理をしました!
どう片してもいっぱいいっぱいなので、しまう収納から飾る収納に変えてみました!!

{494B58CD-4974-4F72-AB03-3CA4F2C8B1E5:01}

今まで何も置いていなかったキッチンの出窓を飾ってみましたウインク

これでまた何か買えるぞ!!(笑)


さて、
アイシングクッキーはいつまで美味しく食べられるのか?
25日目になりました!
{7192C5AF-3638-4D11-9E1F-7178A066444E:01}



21日目とほぼ変わらず…といった感じでしょうか?
お正月に遊びに来たお友達に一つ試食してもらったら、
「変わらないね~!」
と驚いてましたおねがい

音譜1/14(木)の体験レッスンは《残席2》です!
レッスン料 ¥1,000
10:00~11:30
和柄クッキーを3枚作ります!

お申し込みはこちらから→❤︎


大宮駅から徒歩12分!駐車場完備!
アイシングクッキーサロン L’Atelier(ラトリエ)