こんばんは~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

さいたま市の
ネイル&アイシングクッキーサロン
L’Atelier(ラトリエ)の高橋です(^^)

{48EE5C9C-6A89-4471-8C0F-1A3F4FF48E7E:01}

11日目ですが、まだ美味しく食べれます!
昨日作ってフードドライヤーで乾燥させたクッキーに比べると若干しっとり感はありますが、まだまだサクッとしていて美味しいです!


そしてもう一つの実験!
フードドライヤーを使って乾かしたら違いはあるのか?
{7DF84D8C-BCC8-4738-9B18-61478A389555:01}

8時間ほどフードドライヤーで乾燥させ、更に8時間放置してから食べてみました爆笑

フードドライヤーを使わなかった方は、アイシング部分がまだパリッとはならなかったのに比べ、フードドライヤーを使った方は、パリッとしていました!
そして、クッキー部分もギュッと詰まった感じになり、少し固くなりました!
湿気るのが遅いかもしれませんね!!おねがい


明日は年内最後の体験レッスンウインク
楽しんでいただけるといいなぁ~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


{394B14B1-6596-4F40-8B06-6404E6129E47:01}
これは残り物で作ったアイシング!
シックなクリスマスクッキーもいいですね!


みなさんも、アイシングクッキーを楽しみませんか?

音譜大宮駅から徒歩12分!駐車場完備!
アイシングクッキーサロン  L’Atelier(ラトリエ)