こんにちは。

日本サロネーゼ協会認定講師の高橋ですウインク

今日は、月に一度のパン教室キラキラ

ご自宅でお教室をされてる先生なんですが、センスがとっても良くて素敵なお部屋でのレッスンですラブ


今日のメニューはピタパン!
{D118BFC6-03B0-4326-8A74-F30BE8C5A815:01}

レシピではパンだけなんですが、先生がご厚意で中身(サニーレタス・スライスオニオン・お肉)を用意してくださりました!!おねがいキラキラ

お肉は醤油麹で味付けしてあります!

私達のグループで、醤油麹を紹介してくれたお友達がいて、それからみんなでハマってますてへぺろ


そしてデザートにはコーヒーまんじゅうを作りました!
{C2194A59-AD8A-42A7-9C68-815449F98F44:01}


もちもちのおまんじゅうの中身は、コーヒー餡でホイップを包んである、とっても手が込んだおまんじゅうですおねがい
美味しいに間違いありません!!

おしゃべりもとっても楽しく、あっという間に時間が過ぎちゃいました爆笑
私ばっかりしゃべってたかしら~てへぺろ