こんにちは。
JSAアイシングクッキー、あんフラワー&あんクラフト認定講師のjunkoです。
ブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
先日、ずっと行きたい!って思っていてもなかなか行けなかった名古屋の八事にあるレストランシェコーベさんに言ってきました🎵
久しぶりの女子会にウキウキ😃🎶

子供がいるので個室を予約しました。
お店は住宅街にふっと出てくる感じ。入り口はこじんまりと。でも、中は広々。
車もキーを預けて移動してくれる気遣い。嬉しい😃💕
フルコース食べてきました😋

人参のムース。ウニ乗せ‼️



栗のスープ
黒ごまソースが美味。



最後のマカロンまで美味しい。
因みにお子様プレートもあり。
このハンバーグがとっても美味しそうで、大人も一口ずつ味見、笑

なんとも贅沢なランチ女子会になりました。
食べること、飲むことが大好きでついつい自分だけでは勿体ないと、紹介してしまいます。特にお子様連れでは躊躇してしまうこともありますが、行ってきたよ!と。
参考になれば嬉しいです。😆

最後までお付き合い頂きありがとうございました。