View this post on Instagram

2019年1月レッスンスイーツ ・ 柚子バタークリームのロールケーキ 干支アイシングクッキー 麻布かりんとう (@tutu0929 さっちゃんいつもありがとう❤︎) ・ 手作りのレッスンスイーツですが、お越し下さった方への感謝の気持ちで召し上がって頂いていましたが、私自身かなりの時間と労力を要する事もあり、今後スイーツよりレッスン自体の質の高さを追求したい思いが強くなってまいりました。 よって今後手作りにこだわらず購入したものに変更させて頂く事をお知らせさせて頂きます。 時々お出しする事もあるかもしれませんが、今まで召し上がって頂きありがとうございました✨ ・ どちらにしてもレッスン後は、 ティータイムして下さいね❤︎ ・ #江東区 #木場 #豊洲 #塩浜 #江東区アイシングクッキー #アイシングクッキー教室 #フラワーゼリー #レッスン #fluffybag #icingheart #JSA #JLA #日本サロネーゼ協会 #candybag #体験レッスン #アロマハーバリウムランプ #ケイズコレクション #パイピングソープフラワー™️ #マツエク #セルフ #美容 #綺麗になりたい #綺麗になりたい人と繋がりたい

江東区ハンドメイド&セルフ美容さん(@icingheart)がシェアした投稿 -