こんばんは、大阪 大東市 アイシングクッキー&リボン&フリリーバックのお教室★HAPPINESS★です。

昨日、東大阪からT様がフリリーバックレッスンにお越しくださいました。

まだまだ人気の★フリリーバック by grace a vous★リボン好きにはたまりませんよねおねがい

リボンは14色、バックは6色、チュールは、数種類数色!とっても悩みます~リボン
フリリーバック、組み合わせの時間がとっても楽しい時間なんですよね音符
そして、とっても可愛い組み合わせをチョイス!

T様とは、大好きなリボンや同じ男の子を持つ母としての悩み!?や子供のお話と初対面にも関わらず沢山お話させていただきとっても楽しかったです♪

完成したバックを改めて可愛い~と♥
早速、フリリーバックで幼稚園へお迎えに行かれるとのことでした~♪お友達の反応はどうでしたか~?

幼稚園ママにも大人気!
お財布と携帯、化粧ポーチが入るので、とっても重宝しますよキラキラ


T様は、ネイビーバック×コーラルローズリボン×水玉チュールのとっても可愛い組合わせハートチュールのボリュームがさらに可愛くしてくれてます音符


マヌアマルシェでご一緒した花キャンドル教室unjolibebeさんで買った
ピンク薔薇ROSE PETAR CANDLE ピンク薔薇
とっても良い香りに包まれながらのレッスンハート大活躍でした~!

フリリーバック、色々なシーンでご活用くださいね♪
T様、このたびはお越しくださりありがとうございました❤

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ハート嬉しいご連絡ハート
復習用にバックとリボン、チュールをお分けしましたウインク
早速、可愛く作ってくださいました~音符
どの組合わせにしてもほんと可愛いですよね~♥

リボンご感想リボン
昨日はありがとうございました。
素敵なお家と、大好きなリボンに囲まれて、とても楽しい時間でした。
明日、従姉フラメンコの発表会なのでプレゼントに持って行こうと思います。

ご感想、blogへの掲載許可をいただきました!
明日、お渡しする瞬間楽しみですね。
素敵な発表会になりますように。。。
ご協力、ありがとうございました❤

<レッスン開催日>
10月3日(月) 10:00~、13:00~
10月5日(水) 10:00~  フリリーバック 満席
10月12日(水)10:00~
10月23日(日)10:00~、13:30~
10月24日(月)10:00~、13:00~
10月25日(火)10:00~、13:00~
10月26日(水)10:00~、13:00~
10月27日(木)10:00~、13:00~
10月28日(金)10:00~ アイシング基礎&ハロウィンレッスン

<アイシングクッキー>
アイシング基礎お花絞りシーズン
<リボン>
体験(単発)レッスンディプロマコースワイヤーリボン by perle
<その他>
フリリーバック

※上記レッスンのリクエストが可能です。
※記載日以外の開催も可能です。お気軽にご相談ください。
※日曜日の開催は、子供が在宅しております。ご了承ください。
※アイシングクッキーはご希望日の1週間前までにお申し込みください。
※出張レッスンのご希望は、3名様から賜ります。
→ 当教室アクセス

【ご予約・お問い合わせ】
アイシングクッキー&リボン&フリリーバックの教室
★HAPPINESS★
→icing.happiness@gmail.com

★リボンのオーダーはじめました。詳しくはこちら♪→

★インスタはじめました。良かったらフォロー宜しくお願いします♪→Instagram

                                                ★HAPPINESS★