こんばんは、大阪 大東市 アイシングクッキー教室の★Happiness★です。

クリスマスイブクリスマスリース皆様如何お過ごしでしょうかキラキラ
今月は行事やイベント続きで更新が滞ってしまいました汗

さて、先日JR学研都市線住道駅から徒歩5分程にあるf-Grace様にてワークショップを開催しました♪

皆様はじめての方ばかりのレッスンとなりました。こうしてアイシングクッキーに興味を持ってくれてのご参加とっても嬉しいです♪

お友達同志のご参加やお一人様でも。
はじめに練習をしてから、いざクッキーへ。色々なアザランやシュガーパーツをご用意しているので個性豊かなアイシングクッキーが完成しました!

難しいと言いながら、皆様集中。
むっちゃ楽しい!との声も♪子育てママもリフレッシュ出来る~と。私もそうでしたよ!

どれも可愛い!こうして見ると私にはない発想が。参考になります!

はじめての方にはこのカップケーキとキャンディー型のクッキーがおすすめです。はじめてでもとっても可愛いアイシングクッキーが完成しますよ♪

このたびもご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!

次回、f-Grace様でのレッスン開催は、2016年2月4日(木)バレンタインレッスンを予定しています♪皆様のご参加お待ちしております。

素敵なクリスマスを☆

                                               ★Happiness★