こんばんは、大阪 大東市 アイシングクッキー教室の★Happiness★です。

先日、香里園にあるsoup Cafe MONにてWORKSHOPを開催させていただきました♪念願だったMONでのレッスン!

生徒様お二人ともとっても明るく、私自身も最後まで楽しくレッスンさせていただきました♪

レッスンに夢中で素敵なCafe全体の写真が撮れなかった(^^;
でもお二人の完成品はバッチリ!

お二人とも、お手本やお伝えしたときの反応が嬉しくて♪私までテンションが上がりました~☆

ご参加くださったお二人がアンケートにご協力くださり、blogへの掲載許可をいただいたのでご紹介します♪

<W様>
カフェという素敵な空間で初めての経験が出来てとっても楽しかったです。子供が産まれる前にずっとやってみたかった事が出来たのでとっても満足です。先生も気さくで親身になって教えて下さってやりやすかったです。何よりほめ上手な先生なのでノリノリにさせてもらいました。ストレス発散!本日はありがとうございました。

はじめてのアイシングクッキー作りのお手伝いが出来てとっても嬉しかったです。飲み込みがとっても早く、本当にお上手でした~!馴染み模様は完璧☆反応が嬉しくて、私まで楽しくレッスンさせていただきました♪
元気な赤ちゃん産んでくださいね!ゆくゆく親子でアイシングクッキー楽しんでください~☆

<N様>
先生がイキイキしてらして、教え方がとても丁寧で何度も失敗した私を楽しい方向へ指導して下さって助かりました。お家に帰り娘(今日は来れなかったので)を相手にレッスンします。お土産が沢山で本当に幸福気分のレッスンにして下さって、ありがとうございました。

何回も練習するたびに上達されていましたので、私も本当に嬉しかったです♪
残念ながら娘さんはご欠席でしたが、お土産クッキーと残ったアイシングで娘さんとお家で楽しめましたか~?

W様、N様、わざわざお越しくださり、誠にありがとうございました!
また開催させていただきました soup Cafe MONの皆様、大変お世話になりました!

<募集中のレッスン>
★WORKSHOP&MARKET アチコチ★
【日時】平成27年11月21日(土)
11:00~、13:00~、14:30~
【定員】各回6名様(所要時間約1時間)
【費用】1000円
〈クッキー2枚、クリアケース、個別透明袋、乾燥剤、手提げ袋付き〉
【会場】大阪市西区南堀江1-15-5 南堀江R2ビルpesa3F
詳しくはこちら→



皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

★インスタはじめました。良かったらフォロー宜しくお願いします♪→Instagram


                                               ★Happiness★