こんばんは、大阪 大東市 アイシングクッキー教室の★Happiness★です♪

先日、f-Grace様にてハロウィンレッスンを開催いたしました!

今回ご参加くださったのは、アイシングクッキーご経験者と初体験のお二人♪
お一人は松井山手からわざわざ電車に乗ってお越しくださいました!
お子様が小学生の頃からのママ友だそうで、松井山手にお引越し後も仲良くされてるんですって。素敵ですよね♪


出来るかな~???と言う声も聞こえましたが、この通り!お二人ともとっても可愛く仕上げてくださいました~♪

もちろん、はじめての方でもご安心ください!はじめに、コルネの持ち方やラインの引き方、カーブや複雑なアウトラインの引き方、塗り潰しのコツ等々、たっぷりとご説明&練習しますので、はじめてでもご覧の通り♪

お一人は経験者様でしたが、頷きながら、時にへえ~!と納得されながらアイシングを楽しんでおられましたよ。色々なやり方があるかと思いますので、少しでもプラスになるととっても嬉しいです。
私も色々なお教室に行くのが大好きで、毎回学びがあります。教え方ひとつにしても様々。伝え方とっても大事だと思っています。考えながらレッスンしています。
生徒様が上手く出来ると私もとっても嬉しいのです☆



続いて、いつもお世話になっているf-GraceのSHOPオーナー様もチャレンジしてくださいました♪はじめは難しい!とおっしゃっておられましたが、何度かラインを練習して、あっと言う間にコツを掴んでくださいました!お化けちゃんの馴染み模様もバッチリ!楽しんでいただけた様で良かったです♪

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ハロウィンレッスン続きます♪
まだ残席がございます!
可愛いハロウィンアイシングクッキーを一緒に作ってみませんか?プレゼントにもとっても喜ばれますよ☆

<募集中のレッスン>
★ WORKSHOP ~HALLOWEEN~ ★
【日時】
平成27年10月28日(水)10:00~12:00
【費用】3,000円(税別)ワンドリンク付
〈クッキー5枚(おばけ、かぼちゃ、ほうき、棺桶、帽子)、アイシング(残ったアイシングはお持ち帰りいただけます)、お土産クッキー3枚、プレゼント用クリアケース、個別透明袋、乾燥剤、手提げ袋〉
【会場】soup Cafe MON(京阪香里園駅)
詳しくはこちら→

★アイシングクッキー親子教室★
【日時】10月25日(日)10:00~11:00
所要時間:約1時間
【費用】2000円 とってもお得♪
(親子ペア料金。お子様一人追加1000円)
【場所】大東市立公民館 2階講義室②
詳しくはこちら →

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪


★Happiness★