こんにちは。
大阪  大東市 アイシングクッキー教室の★Happiness★です。

先週末、Bon!Farineまきこ先生主催の交流ランチ会があり参加しました♪

まきこ先生のアイシングクッキーに出会い、憧れてレッスンに通い、JSA認定講座もまきこ先生の元で受講しました。
まきこ先生のアイシングクッキーに対する思いやお人柄、技術はもちろんデザインまで本当に憧れます。

当日は、JSA認定講座を受講された総勢25名の方が参加されていました♪
会場は、芦屋のイタリアンアマレーナさんにて。ピアノの生演奏が流れるとっても素敵な空間で美味しいイタリアン☆

まきこ先生のご挨拶にはじまり、ご参加された皆様の自己紹介、最後はじゃんけん大会まで。

同じテーブルには、10数年お料理教室をされているサロネーゼの大先輩やわずか一年で活躍されている先生など。今回参加しなければお話を聞く機会がなく、参考になるお話や刺激を受け、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。アイシングクッキーが繋げる縁☆素敵な出会いに感謝!

お土産にお紅茶(個別に先生が選んでくださった茶葉はグレープフルーツ☆)ととっても素敵な茶葉用スプーン。それとまきこ先生からのお手紙まで。お心遣いに感激!

帰りに寄り道♪芦屋の美味しいパン屋さん。ご一緒した皆様、美味しかったですね!

まきこ先生、ご一緒させていただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました!

                                               ★Happiness★