★リンゴの季節到来♪★

こんにちは、アイシングクッキー教室の★Happiness★です。

今年もリンゴの季節がやってきました~♪蜜入りリンゴが大好きで、この季節はほぼ毎日食後のデザートにいただきますリンゴ

リンゴもお安くなってきたので、今年もアップルフィリングを作ってアップルパイを作りました♪大活躍の冷凍パイシートでニコニコ

個人的にはジョナゴールドで作るアップルパイが好きですが、今回は蜜入りふじがお買得だったので、ふじで作りました。ジョナに比べて少し水分が少ないかな。残ったフィリングは、ヨーグルトに入れたりトーストにも♪

アップルパイは、バニラアイスとの相性抜群!アップルパイが格段に美味しくパワーアップします♪
オススメです★


★    子供達も大好きなアップルパイ    ★


★アップルパイ  バニラアイスとイチゴを添えて★

                                               ★Happiness★