ワイヤー×グリーン・手書き風なワイヤーワーク♪ | フラワーゼリー・花と香りのクラフト*icing flower*アイシングフラワー*大阪・奈良・京都

フラワーゼリー・花と香りのクラフト*icing flower*アイシングフラワー*大阪・奈良・京都

奈良・生駒市にある自宅教室です。
フラワーゼリー・フラワーぷるるん石けん・バスボム・フラワーリップ・ディフューザー・ハーバリウム・アロマワックス

大阪・奈良・京都
近鉄奈良線 「東生駒駅」 徒歩約6分


◆ JLAフラワーゼリー認定教室 ◆
◆ JCAワイヤークラフトインストラクター ◆
◆ ouchi de aroma bath bomb 認定教室 ◆
~ カフェタイムバスボム考案講師 ~


icing flower
アイシングフラワー

講師プロフィール
Instagram
ご予約・お問い合わせ

 
 
昨日6/10の入梅は
暦の上での梅雨入りでしたが、
タイミングぴったり
ここ関西でも雨の季節が到来しました。
 
 
 
今朝はまだポツリポツリか、
と思っていたら
こうして入力している間に
急に本降りに!
 
 
 
洗濯物はお風呂場乾燥にお任せしたし
万全の態勢なのでいつでも来いです。
 
 
 
あー 雨の日にうちにいて
集中して好きなことに没頭している時間が
たまらなく幸せ♡
 
 
 
今日は娘二人とも登校日なので
朝この時間から一人きりで過ごすのは
とても久しぶりです。
でも静か過ぎて少しさみしい。
 
 
 
自粛中たくさん時間があったはずなのに
ワイヤーから少し離れてましたが、
 
 
 
先日から
ワイヤー×グリーンの組み合わせで
ワイヤーワークを楽しんでいます♪
 


 
レシピもなく思いつきで作り始めたので
近くで見るとずいぶん雑な作りですが
手書き風のワイヤーの線が
私としてはなかなか気に入ってたりします。
 
 
 
〝手書き風〟って
なんか都合のいい表現ですよね、
 
 
 
単純にワイヤーゆがんでます。
 

 
急にやる気がわいてきたのは
きっと作業スペースを片づけたから?
 
 
 
 
ついついここになんでもかんでも置いて
どんどんどんどん積み上げてしまうので
反省してます汗
 
 
 
ワイヤー×グリーン
シリーズ2作目はこんな感じ。
 
 
引き続き
〝手書き風〟なワイヤーワークです。
 
 
 
グリーンの飾り方が難しい!
バランスなのかセンスなのか?
でも雰囲気はとても気に入っています。
 
 
 
カフェ風インテリアが好きな方には
共感してもらえるでしょうか♡
 
 
 
調子にのって
シリーズ3作目を製作中ですが、
今回はチェーンで吊るしてみようかと。
 
 
 
このチェーン、
作り始めたら止まらなくなってしまい
もくもくと作り続けてました。
 
 
 
 
 
 
 

3作目はまだ未完成なので

近日公開予定です(笑)

 

 

 

* * * * *

 

 


◆ ご希望により随時レッスン開催中 ◆

 

最新のレッスンスケジュールをご覧いただき

ご希望のお日にちをお知らせください。

最新のレッスンスケジュール


 
 


 
 

◆◇◆ テレビ出演しました ◆◇◆

 

2019年6月

奈良テレビ放送「ゆうドキッ!」

リポーターの増田璃生さんと♪

2019年8月

eo光テレビ 情報ニュース「ゲツ→キン」

MC河島えみるさんと♪