ブーム再来♡ハーバリウムボールペン♪ | フラワーゼリー・花と香りのクラフト*icing flower*アイシングフラワー*大阪・奈良・京都

フラワーゼリー・花と香りのクラフト*icing flower*アイシングフラワー*大阪・奈良・京都

奈良・生駒市にある自宅教室です。
フラワーゼリー・フラワーぷるるん石けん・バスボム・フラワーリップ・ディフューザー・ハーバリウム・アロマワックス

大 阪 ・ 奈 良 ・ 京 都

近鉄奈良線「東生駒駅」徒歩約6分

 

JLAフラワーゼリー認定校 ◆

◆ JCAワイヤークラフトインストラクター ◆

◆ ouchi de aroma バスボム認定校 ◆

~ カフェタイムバスボム考案講師 ~


薔薇(ピンク)  icing flower 葉っぱ

アイシングフラワー

 

講師プロフィール

Instagram

 
今年のお正月は
実家で母、妹、姪っ子、娘たちと一緒に
ハーバリウムボールペンを作りました。
 
女子が集まってワイワイと、
小1の姪っ子ちゃんも
しっかりと私の説明に耳を傾けて聞いているのが
めちゃくちゃ可愛くて♡
 
お正月にみんなで作ったねーって、
いつまでも楽しい話題となりそうです。
 
 
そしてそして、先日は
娘のお友達がハーバリウムボールペンを
作りにきてくれました♪
みんな、なかなかのセンスの持ち主♡
 
 
学校の担任の先生が
ハーバリウムボールペンを持っていたらしくて
そしたら数人の女子が作りたいーって
いうことになり、
じゃあ作りにおいで♪
という経緯です。
一時はボールペンのキットも
売り切れが多かったり
お値段もそれなりだったものが
今では100円ショップでも手に入るという汗
100円ショップすごいなー。
 
 

 

レッスンスケジュール

 

 

 

 

↑↑クリックして友だち追加

 教室の最新情報をゆるーくお知らせ♪

  1対1のトークもできます。

 

 

** テレビ出演しました **

 

2019年6月

奈良テレビ放送「ゆうドキッ!」

「マスターになりたイヨ!」のコーナー

フラワーゼリーの取材

フラワーゼリー教室

リポーターの増田璃生さんと♪

 

2019年8月

eo光テレビ 情報ニュース「ゲツ→キン」

「キュンコレ!」のコーナー

フラワーゼリーの取材

MC河島えみるさんと♪