【レッスンレポート】アロマワックスサシェ&カップ・リクエストレッスン♪ | フラワーゼリー・花と香りのクラフト*icing flower*アイシングフラワー*大阪・奈良・京都

フラワーゼリー・花と香りのクラフト*icing flower*アイシングフラワー*大阪・奈良・京都

奈良・生駒市にある自宅教室です。
フラワーゼリー・フラワーぷるるん石けん・バスボム・フラワーリップ・ディフューザー・ハーバリウム・アロマワックス

 

大 阪 ・ 奈 良 ・ 京 都
icing flower アイシングフラワー
薔薇(ピンク) お花がモチーフのレッスンを開催中おはな♡

●フラワーゼリー  /  ●フラワーゼリーの実
●フラワーぷるるん石けん

●フラワーリップ

●ハーバリウム  /  ●フラワーアートリウム
●ハーバリウムディフューザー

●フラワーバスボム&ハーブバスソルト  
●アロマワックスカップ&サシェ

 

▶▶ ご予約・お問い合わせ 

 

当教室へお越しくださるのは3度目のYさま、

・フラワーリップ

・フラワーアートリウム

に続いて、

今回はリクエストレッスンで、

アロマワックスサシェ&カップをお作りになりました♪

 

Yさまの作品

↓↓

 

花材の扱いに慣れていらして、

日ごろから研究熱心にインスタなどで素敵な作品を目にされているので、

魅せ方がとってもお上手ですキラキラ

 

もともとはご自身でサロン経営をされていたYさま、

教えるという立場のお話や、

作品作りへのこだわり、などなど、

いつも、私にとってプラスとなるお話をたくさんしてくださいます。

 

とにかくお話上手な方なので、

講演料をお支払いしなくちゃ、くらいの涙*m

 

 

このときはまだ、羨ましいくらいの大都会にお住まいでしたが、

もうすぐのんびり過ごせる土地へお引越しされるということでした。

今後は新しいおうちでサロンを始められるとのこと。

きっと楽しいレッスンをされるのでしょうね♪

 

私も見習って頑張ります!!

 

 

今回のレッスンはメニューにはなく、リクエストいただき開催いたしました。

ご希望でレッスンお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください♪
 

アロマワックスサシェ体験レッスン 2個4,000円

アロマワックスカップ体験レッスン 2個4,000円

 

カップのほうは透明なジェルワックスも使用します。

豊富な花材を使ってご自由にデザインしてお作りいただけます。
香りもお好みで選べますよ♪

 

 

 

アロマワックスを気軽に楽しんでいただける

体験レッスン開催中です♪

 

 

フラワーゼリー
透明ゼリーに色のついたゼリーでお花をアート

>> 体験レッスン
>> 認定取得講座(JLAフラワーゼリー)

>> 講師対象ブラッシュアップレッスン 準備中

 

フラワーゼリーの実
ころんと丸いフォルムが可愛いゼリーボール

>> 講師対象フォローアップ講座 

 

フラワーゼリー風ぷるるん石鹸
フラワーゼリーそっくりのソフトな石鹸

>> 体験レッスン
>> 講師対象フォローアップ講座 

 

フラワーリップ
リップの中にお花が入ったティントリップ

>> 体験レッスン
>> ライセンス付きレッスン


 

バスボム&バスソルト
手作りコスメ用の高品質な材料を使用

>> 認定取得講座(JLAバスボム&バスソルト)

 

ハーバリウム
透明感のある癒しの植物インテリア

>> 体験レッスン

>> JLAボタニカルボトリング講座

 

ハーバリウムディフューザー
ハーバリウムに香りのついたディフューザー

>> 体験レッスン

 

フラワーアートリウム
ボトルの中で浮いて見える神秘的なインテリア

>> ハーバリウム経験者向けレッスン

 

アロマワックスカップ&サシェ
火を灯さずに香りを楽しむアロマキャンドル

>> 体験レッスン

>> 認定取得講座(JLAアロマワックスケーキ)

>> CaraFioreアロマワックスデザインコース
>> CaraFioreファニーバレンタインレッスン