先週をもって、リトルジム退会しました。娘が生後4ヶ月のころから通っていて、国は違えどバンコクでも通い、、、ベルギーのスタッフさんたちとの別れも寂しいけど、やりきったので(何を??送迎?!爆笑)満足。
本当にお世話になりました。娘はきれいな側転ができるようになり、息子もあと一息でした。
鉄棒も欧州の公園にはないのでやれてよかったです。

3日連続、帰宅が19時半というのがキツかったので、本当に気が楽になりましたー。ほっ!!


習い事は準備(軽食作り、持ち物)と送迎、待ち時間が大変。ストレスではなかったのですが、ちょっと憂鬱ショボーンだったので、肩の荷がおりました。リトルジムで仕事したのも、くもんやったのもいい思い出。


早速、水曜は息子のスポーツの体験レッスンです。ニコニコもし継続することにしたら、水曜日はかなり忙しくなりますが、息子にも平等に習い事の機会を作りたいので、、、忙しくなっても、、、頑張ります。。。爆笑 

習い事、始めるのは簡単ですが、継続、そして継続よりも何よりも、やめるのが難しい!!


息子にもピアノをはじめてほしいけど、まだ興味もなさそうで、私も今はまだ娘の練習につきっきりで時間的に手一杯なのもあり、強くすすめることもないので、、、放置。


混乱しそうな今日の予定。
多分に漏れず、水曜休みなのに水曜日が一番忙しい。