あけましておめでとうございます。

今年も細々とブログを綴っていく所存です。
もう少し、お役に立ちそうな情報も意識して書いていきたいと思っております。宜しくお願い致します。🙇🙇🙇


~~

続き。
2週間、主人の実家で冬休みを過ごしております。

いろいろ子供たちの社会勉強?!になったことを願っています。

今日は年明けて、100人超の年越しパーティのお片付けを手伝いました。

息子、ティーンエイジャーにまざって片付けし、(邪魔してるだけ??? )、ボーイズチームに入って動いていてほほえましかったです。一回り以上も上のボーイズに混ざっていました。

この義妹企画のプライベートパーティも今年で最後。。。子供たちも準備から、パーティ参加、お片付けまででき、私たちがベルギーで持ってない、地域コミュニティを垣間見ることができたのもいい経験です。



息子、頑張ってお手本なしで書きました。字を思い出すのに時間は掛かっていましたが。
息子、4歳10ヶ月。



明日は木曜日。
気持ちはベルギーに向かっています。

いい年になりますように。