『体験レッスン』でアイシング初体験♪ | 神奈川県 小田原市 鴨宮 国府津 アイシングクッキー教室 colori (コロリ) お子様連れ歓迎! JSA認定講師

神奈川県 小田原市 鴨宮 国府津 アイシングクッキー教室 colori (コロリ) お子様連れ歓迎! JSA認定講師

神奈川県小田原市 アイシングクッキー教室colori(コロリ)♡
JSA 日本サロネーゼ協会 認定講師です(^-^)

お子様連れ歓迎☆
初めてでも可愛いクッキーが作れちゃいます♡
可愛くて美味しいアイシングクッキーを一緒に作りましょう!!

こんにちは!


ご覧頂きありがとうございます♡


アイシングクッキー教室colori

佐藤あさみ です(o^^o)



先日、新しく登場した『アイシング体験レッスン』を開催しましたので、レポートさせて頂きます飛び出すハート


お越しくださったのは、

幼稚園のママ友達のA.KさんとA.Oさんです

お越しくださり、ありがとうございますピンクハート



初めてという事で、『できるかなぁー?』と心配そうでしたが、サンプルを見るなり『可愛いー♡』とワクワクのご様子🎶


『可愛いけど、作れる気がしなぃ…』

なんて弱気発言も飛び出していましたが、

今回は『アイシング体験レッスン』ですから٩(ˊᗜˋ*)و


思い切りアイシングクッキーの魅力を感じて欲しいなぁ〜と思いながらのスタートでした☆




作り始めると、さっきまでの不安が嘘のよう花


『楽しい〜♡』

の声が飛び交い、わたしも嬉しい〜っラブ




お二人共、ご自身でとっても可愛いネイルをしていて、手先が器用✨


アイシングをしていても、『ネイルと共通するものがある〜』と楽しんでいました(≧∇≦*)


細かい作業が好きな方は、アイシングは持ってこいですよ♡


馴染み模様では手早さも重要となってくるのでお二人共ドキドキ〜!と言っていましたが、とっても上手👏✨


完成したお2人の作品が、こちら飛び出すハート





いかがですかー!!

初めてとは思えない仕上がり💓



A.Oさんの作品



A.Kさんの作品


『とっても楽しかったです。その都度教えてくれるので上達した気がします!』


『丁寧でわかりやすく教えてもらえて良かった!』


『かしこまってないからレッスンが楽しい』


『すごく楽しかったので、またやりたいです!』


と嬉しいご感想を頂きましたニコニコスター


初めてアイシングクッキーに挑戦して、すごく楽しかった、またやりたいと思ってもらえる。


こんな嬉しいことありますかーーーー!!!爆笑飛び出すハート



『アイシングクッキーに興味はあるけど、1歩踏み出せずにいる』


『楽しそうだけど、自分には向いていない気がする』


なんて思っている方〜!!


ぜひ、体験にいらしてくださいおねがい


アイシングクッキーの基本のきからお伝えしますので、ご安心くださいキラキラ


きっとアイシングクッキーの魅力に虜になってしまいますよ…♡


詳細は、こちら↓↓↓

アイシング体験レッスン




そしてそして…Instagramをご覧くださっている方はらもうご存知だと思いますが…


この度『神奈川新聞社』さまからお声かけ頂き、今回のレッスンの様子を取材して頂きました(^-^)


11月19日の神奈川新聞に掲載されるそうです!



新聞はとっていないので、なかなか目にする機会が無くなっていましたが、

神奈川新聞はウェブサイトやLINEなどもやっているそうです!


私もこれからはチェックしてみたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و



A.Oさん!A.Kさん、そして取材にお越しくださった担当者様、

この度はありがとうございました{emoji:088.png.キラキラ}




レッスンスケジュール


最後までご覧いただき、ありがとうございました^ ^




ご予約・お問い合わせ】

こちらのアドレスを受信可能にしておいてください↓


※必ずお読みくださいm(_ _)m

Instagramもやってます↓↓↓



神奈川県 小田原 鴨宮 国府津 二宮 大磯 南足柄 
子連れOK! 初心者大歓迎!!
JSA認定アイシングクッキー教室 「colori」