お子様と一緒に、バレンタインのプレゼント作り♡ | 神奈川県 小田原市 鴨宮 国府津 アイシングクッキー教室 colori (コロリ) お子様連れ歓迎! JSA認定講師

神奈川県 小田原市 鴨宮 国府津 アイシングクッキー教室 colori (コロリ) お子様連れ歓迎! JSA認定講師

神奈川県小田原市 アイシングクッキー教室colori(コロリ)♡
JSA 日本サロネーゼ協会 認定講師です(^-^)

お子様連れ歓迎☆
初めてでも可愛いクッキーが作れちゃいます♡
可愛くて美味しいアイシングクッキーを一緒に作りましょう!!

ご訪問ありがとうございます!


神奈川県小田原市アイシングクッキー教室
『colori〜コロリ〜』
主宰の佐藤あさみです( ´∀`)



なかなかblogの更新が出来ず、ご紹介できていないレポが溜まっておりますあせる

少し前後してしまいますが、今日はバレンタイン本番キラキラという事で、こちらのレッスンの様子をご紹介させていただきます^_^


お越しくださったのは、息子のお友達のAちゃんとママさんですほっこり
以前アイシングクッキーをプレゼントしたら、普段クッキーをあまり食べないのに『美味しい♡』
とパクパク食べてくれたのだそうラブラブ


そんなAちゃんもお気に入りのアイシングクッキーを、今回は手作りでパパへプレゼントする事に流れ星これはパパ、大喜びですよね〜ラブ



Aちゃんは息子と同じ3歳なので、内容もごく簡単にルンルン
ハートお花の形のクッキーにアイシングを楽しみ、アラザンやシュガーパーツで好きなアレンジを楽しみますウインク
更に、ママリクエストの『パパの顔』も入れることに(^ ^)
上手に出来るかな〜〜??ラブラブ

いざ、挑戦です拍手


とっても真剣なAちゃんおねがいキラキラ
小さなお手手で一生懸命な姿はキュンとしますねラブラブ


やっぱり一番のお楽しみは、アラザンやシュガーパーツでの飾りつけラブラブ

『キラキラもっと〜!』と、たくさんトッピングしていました照れ



完成した作品が、こちら流れ星

アウトラインはママで塗り潰しやトッピングはAちゃん、と協力して完成しましたピンクハート

女の子らしい可愛いクッキーが出来ましたねラブ
これはパパもメロメロになること間違いなし!!

今日まで秘密に出来たかな…?爆笑
報告が楽しみでーすルンルン


ちなみに、息子と私も一緒にこんなのを笑

右の丸2つは、縦に繋げて『オラフ』なのだそう爆笑
パパの顔とキティちゃんは私のお遊びですアセアセ


また一緒にやろうねールンルン
ありがとうございましたピンクハート






↓↓【募集中レッスン】↓↓


シーズンレッスン 

1・2月のテーマ『ミニチュアスイーツ』


オーダーレッスン
{1023A22C-648C-4AB8-A5FA-5B761FFCE54E}


アイシング基礎レッスン
{B786D106-E74B-4F17-8234-BC0DBE74A346}


④親子レッスン
{F747FFFB-ADDF-443E-905C-1AC2C6E94D7C}


⑤プリンセスペインティングレッスン


多肉植物レッスン
{A8834D37-DF44-4EBD-8EB1-0AF3CE4BDCE7}


ALA多肉植物レッスン
{F1E983C9-6C78-4022-BA30-7E4D2BCB67D3}


JSA認定講師講座
{AD43AFD9-89CF-4AE4-82DE-D8ED73FA4EA5}


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)



ご予約・お問い合わせ】

こちらのアドレスを受信可能にしておいてください↓




Instagramもやってます↓↓↓



神奈川県 小田原 鴨宮 国府津 二宮 大磯 南足柄 
子連れOK! 初心者大歓迎!!
JSA認定アイシングクッキー教室 「colori」