歌わせて頂いた4曲を一挙に紹介させて頂きます!
所々動画コメントへの返信もさせて頂きたいと思います!*^-^*



(FICUSEL様の素敵なご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10955256)

・息継ぎがフレージングに干渉してるかな
・ブレスが気になる
これ凄く思いました。的確なご意見有難うございます!
ブレスの処理はいつもしていませんが、最近声の抜けが悪く
ブレスによるテンポのズレも多々生じるので注意したいと思います!

思慮するゾンビはシンプルに、シンプルにを心掛けました。
うpするまで手抜きって言われるんじゃないかとバクバクしていました(笑)



(daniwellP様の素敵なご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11509720)

・何故歌ったwww
ご本家様を4時間ぐらい無限ループで聞いていたら離れなくなってしまって・・・(笑)

・↑wwwwww
・また増えたw
上のニコ割実は声を重ねてる本数と同じ数になってます。
ニコ割のが少し遅れてしまっているのですが・・・>_<

・誰か歌詞頼む
投コメで表示を検討・・・してませんごめんなさい・・・w

過去最多のテイク数でした!もう無我夢中になって1日中にゃにゃにゃ言ってる娘を
母はどう思ったのかなんて、怖くて聞けません・・・。



(電ポルP様ことkoyori様の素敵なご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12849032)

・最初の吐息は正直いらんかったw
溜め息をイメージして入れたのですがごめんなさいとしか言えません・・・w

・もう少し聞きやすければいいのに
・聞きづらい
・歌詞が聞き取れない
ちょっと息を抜きすぎたのと、録音時のマイクの距離、ウイスパー時の声量の無さ
色々欠点が浮き彫りに・・・有難うございます!精進します!

今回は、タ行とカ行がとても気になる出来になりました・・・。
イメージした通りに歌えない自分にガッカリしながら
あの人だったらもっと・・・・なんて気持ちが凄いこもっています>_<



(ドラ様&17様&キプシン様&Deino様の素敵なご本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10913882)

・下手とは言わないが歌い手の声質には合ってない曲だな
このご意見は凄いごもっともだと思います。
どの曲もそうなのですが・・・今回は特にです。なので全力でご本家様をご視聴する事をお勧めします。

・これはノド潰れる… つ ノド飴
のど飴いただきです!ありがとうございます!*^-^*

この曲は凄いMIXの勉強になりました。
そして感情だけで歌った結果がこれだよ!!といった感じです。(笑)


***********************************

とある方から、
「iciko最近瞑想してるよねー。何処に向かってるの?wwwww」
と言われました(笑)

私も解らんです!ごめんなさい!w

大好きな曲を歌いたい様に歌わせて頂いています!
でも今日書かせて頂いた4曲・・・・まるで喜怒哀楽!!

ひゃほーい*^-^*


歌わせて頂いた素敵なご本家様の作者様!本当に有難うございます!!*^-^*
そして聞いてくださった方、コメント、マイリス、宣伝をしてくださった皆様!!
本当にありがとうございます!*^0^*/