こんにちは(^^)
一気に涼しくなり秋らしくなりましたね!
季節の変わり目は気温の変化などで体調を崩しやすいので皆さまお気をつけ下さい(>_<)


本日はクローバーフラットラッシュのご紹介です!!


クローバーフラットラッシュとは、
通常のエクステに比べて、約20%軽量化を実現したのがクローバーフラットラッシュです!
まつ毛の負担を減らしつつ、接着面の部分が四つ葉のクローバーの形になっているので4つのくぼみにグルー(接着剤)がなじみ密着度&持続力がUPします。


ブログ画像ブログ画像

クローバーフラットラッシュでは軽さが従来品より軽いので、
自まつげが細すぎて今までは太いエクステが付けられないなと判断していた自まつげにも
装着が可能になることも!


従来品より同じ本数を付けて軽量化をはかり、ナチュラルでありながらボリュームアップすることも
可能になります。


ぜひ、自まつげが細くて本数が付けられない、ボリュームを出したいから太いもの長いものを付けたいのに自まつげが弱くてつけることができない。
などの悩みを感じている方には「クローバーフラットラッシュ」を試していただきたいと思います。

※J、Cカールのみのご用意となっております!


気になる方はスタッフまでお声かけください♪




□アイシェルジュ大倉山店
□電話番号 045-717-9550 
 □営業時間 10:00~18:30
 □HP http://hair-cierge.com/