こんにちは(^^)

段々と暖かい日が増えてきましたね♪

暖かいのは嬉しいですが、花粉症の方はそろそろ辛い時期ですね(>_<)


そんな花粉症の方にもおすすめな
アイシャンプー『目元専用まつ毛のシャンプー』をご紹介をさせて頂きます!

毎日クレンジングをしていても、根元にはアイライナーの汚れやアイシャドーのラメなど肉眼では
見えにくいお化粧残りがあります。

この時期、花粉も飛んでいるので知らず知らずのうちに
花粉がまつ毛の根本にたまっているなんてこともあります(~_~;)

特に、まつ毛エクステをされている方は汚れが溜まりやすいです。

汚れをそのままにしておくと、、

まつ毛ダニが発生し、痒みや腫れといった目の炎症やアレルギーを引き起こしたり、
まつ毛がどんどん細く抜けて少なくなってしまいます(TдT)
汚れている上に、育毛剤やまつ毛美容液を塗ってもあまり意味がありません。

まつ毛美容液を使っているけど、効果がないという方は根元の汚れが原因かもしれません。

アイシャンプーは、専用のクレンジングなので洗浄力が高くそれでいてデリケートな目元に低刺激、
濃密で微細な泡で、しっかりと汚れを浮かせて除去していきます。

さらに、保湿・エイジングケア・血行促進などの効果を期待できる美容成分をたっぷりと配合。

汚れを落としながら、スキンケア・まつ毛ケアを実現できる優れ物♪

*まつ毛ダニ、花粉の抑制→アレルギーの出にくい目元へ♪

*毛穴や地肌の汚れを取り除くことにより美容液の浸透率UP→ハリコシがあって健康なまつ毛に♪

*エクステの持続性UP→メンテナンス周期が延びて自まつ毛にも優しい♪

*まつげの乾燥防止→抜け毛切れ毛の抑制で長く太いまつ毛に♪

アイシャンプーをするタイミングは、月に1~2回エクステのメンテナンスの際に古いエクステを
オフした後やリペア後の装着前が効果的です。

この機会にぜひ一度お試しください(^^)


また、ホームケア用のアイシャンプー(\1980)もご用意してあります☆

ご自宅用に1本あるとお風呂の際にメイクオフ→アイシャンプー→洗顔の順番で簡単に
お目元のケアができるのでとてもおすすめです!

ブログ画像


伊勢

□アイシェルジュ大倉山店
□電話番号 045-717-9550 
 □営業時間 10:00~18:30
 □HP http://hair-cierge.com/