こんにちは(^^)

12月になって寒くなってきましたね。
今日はセルフホワイトニングのお知らせです!!

12月からセルフホワイトニングをはじめました(^^)ブログ画像
リクライニングチェアに座ってLEDライトで照射していきます。
やり方はとても簡単です!
初めは慣れないと思いますがスタッフが一緒に説明して行きますのでご安心下さい!

ブログ画像

1回2照射をオススメしております。
1ヶ月~3ヶ月ほど続けていただくと、かなり白くなってきます。
その後も1ヶ月~2ヶ月に1度のペースで通っていただくと、
ずっと白さが続きます!

ブログ画像

☆初回プライス☆2照射¥10000→¥4000
初回以降1照射¥5000
チケット(13枚)¥21060

30分~45分ほどで終わります。
詳しくはスタッフにお聞き下さい。

セルフホワイトニングは電話のみの受付となっております。
【045-717-9550】

一度体験にいらして下さい(*^。^*)

酒井