こんにちは^ ^

今週も暑い日が続いてますね(^_^;)

気温の変化なとで体調を崩さないようにしてくださいね!!



本日ご紹介するのが「ジェルアイパック」という新しいメニューです♪


シートタイプになっていますのでエクステやまつ毛パーマをする際に

お目元に貼れるアイパックになります(^o^)/
 
ジェルアイパック*_20180427_1


こちらのジェルアイパックには保湿成分が配合されております!

主にこちらです↓↓↓


〇 プラセンタ


〇 ヒアルロン酸


〇 コラーゲン

他にも女性に嬉しい成分がたくさん含まれていますヽ(^0^)ノ



お目元周りは特に乾燥をしやすい部分のひとつですので

エクステやまつ毛パーマの施術の間にジェルアイパックを一緒にすることで

乾燥を防ぎながらお目元のケアまで同時にできるとういう優れものなんです!!!


美容液をたっぷり含んでいるのでお肌にハリと弾力を与え、

ふっくらなめらかに整えてくれるのでとってもオススメです☆




お値段は普段のメニューに+350円になります^ ^


気になる方は是非スタッフまでお声かけ下さい!!



伊勢



□アイシェルジュ大倉山店
□電話番号 045-717-9550
□営業時間 10:00~18:30
□HP http://hair-cierge.com/