こんにちは(*^_^*)!

もう5月も終わりあっという間に6月突入ですね!
だんだん暑くなってきましたね(>_<)

先日のお休みに地元の山梨へ行ってきました!


ブログ画像


山梨に住んでいた時は富士山が見えるのが当たり前でしたが、今思うと贅沢ですね^^!



ブログ画像


てくてく散歩しながら歩いてると少しずつ町並みが変わっていました!
ですがその道中にあるパン屋さんは変わってませんでした^^


ブログ画像



昔からあるお店が変わらずあり感激しました(^^♪
感激しすぎて爆買い!!!美味しくいただきました☆

たまに地元へ帰るといろんな発見があるので楽しいですね!



長々とプライベートなお話を読んでいただきありがとうございました!
山梨観光される方がいましたらぜひ秋山まで\(^o^)/


秋山

□アイシェルジュ大倉山店
□電話番号 045-717-9550 
 □営業時間 10:00~18:30
 □HP http://hair-cierge.com/