こんにちわ!

今日はお天気もよく気持ちがいい
一日でしたね( ˘ω˘ )
こんなお天気の日には
海辺に行ってリラックスしたーいと
思いました

私ごとですが、
こないだ結婚いたしました

とーっても素敵な挙式になって
満足です

スタッフの金森さんに
まつ毛をたくさん綺麗に付けてもらって
センター北店の澤田さんに
アイブロウをしてもらって…
お姫様な気分でした
{610CFFFF-3DDC-4DD9-800D-E2DE5BA7E65A:01}

{7B119C1A-7EB5-41AC-8E75-89C8C3D5D765:01}

遠くからでもはっきりわかる
CCカール0.2mm
泣いても笑っても
マスカラみたいにパンダにもならないし、
ばらつきもないですよ

眉毛も、シェーバーや
毛抜きで整えるよりも
ワックス脱毛で整えた方が
薄くても綺麗に形が
でるのでお顔の印象が
はっきりとして、優しい印象に
なります
ちなみに2週間程放置しても
ほとんどムダ毛が気にならないですよ



エクステ
初回60本(片目30本)→2980
アイブロウ
初回→3564

ぜひ、試してみてください

Rina

icierge大倉山店
横浜市港北区
大倉山1-12-1武田ビル203
予約優先ですので、ご了承下さい