こんにちはきらきら!!

最近本当に寒いですね~むっ

この間は大倉山もヒョウが降ってきましたねあんぐり汗



そしてもうすぐX'masツリーきらきら

友人とクリスマス会をするので、

プレゼント選びに辻堂にあるテラスモールに行ってきましたあひる


テラスモールにはクリスピークリームドーナツがあるのですが、

今はX'mas前だから、リースとスノーマンのドーナツが売ってたのですちょこ☆ドーナツハート

プレゼントとは全く関係ないのですが、

可愛すぎて買ってしまいましたちゅハート



スノーマンの中にはチョコクリームも入ってまして、

とっても美味しかったですぺこびっくり

オススメですtea



X'masが終わると、今年も後わずかですゆき

新年迎える前にキレイになれるお手伝いさせて頂けたらと

思いますニコちゃんニコちゃんニコちゃんきらきら



ホットペッパーご予約はこちらから花

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251264/?cstt=2






CHUUBACHI