こんにちは!ゴルフを頑張っている金森です('-^*)/

先日ず~っと行きたかった葉山の

「CABaN」というビーチハウスに行ってきました波


I Cierge 大倉山店 ブログ

I Cierge 大倉山店 ブログ
壁と天井はなく、とっても開放的で葉山の海を一望できて

最高のロケーションでしたぁラブラブ

店員さんは外人の方もいたりして、MENUも英語ですし....笑

とってもオシャレで素敵なお店でしたよ~!

サンセット見ながらの~んびり癒されました(´∀`)


おすすめです!!!!!


I Cierge 大倉山店 ブログ
今日から8月ですね!早いあせる

まだまだ夏のお出かけしたいので、

おすすめなところがあれば教えてくださ~いヒマワリ