昨日、お仕事終わりに行って来ました~ニコニコ

6/21、OPENの MARKISキラキラ


I Cierge 大倉山店 ブログ


189店舗が終結する、みなとみらい最大の商業施設だそうですめざまし君



I Cierge 大倉山店 ブログ


OPENして次の日だし、土曜日だし、で、めちゃめちゃ混んでる?!

と思いきや、意外と空いてて、ゆっくり回れましたにひひ



I Cierge 大倉山店 ブログ

オシャレで可愛いお店がいっぱい~ラブラブ!ドキドキ



I Cierge 大倉山店 ブログ


プリントクラブ?!証明写真?!

を、撮って貼り付けるシステム(笑)



I Cierge 大倉山店 ブログ


PET SHOPもあって、犬猫赤ちゃんが、うじゃうじゃわんわん


I Cierge 大倉山店 ブログ

2匹の犬がジャレ過ぎて、顔が一体化(笑)

ほんと可愛過ぎました。



I Cierge 大倉山店 ブログ

最終的に疲れ果てて、この状態で寝る(笑)

連れて帰りたかったです。あしあと(笑)



オープニングセールで安くなってるお店もありましたp

なんやかんや買い物をし、1番のお気に入りはこちら音譜(笑)


I Cierge 大倉山店 ブログ


SURF MICKY ビーチサンダルサーフィン波音譜(笑


ミッキーが、サーフボードを持っているっあせもん(ゆるきゃらです)ハート

可愛いトリプルみっきーらぶ


ユニクロですにひひ笑

大型店でしか手に入らないそうですスマイル


MARKISのユニクロは、

神奈川県初超大型店かおもじ

県内最多の商品展開かえる

日本最大級のキッズ・ベビー売場面積うさぎ

だそうですうさぎ



行くなら、、今でしょブログ来いキラキラ




ホットペッパーご予約はこちらから花

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251264/?cstt=2





naho