スタンドアップパドルサーフィンしてきました~サーフィン
I Cierge 大倉山店 ブログ

左奥に見えますのが江ノ島~船


はまりました♪

パドルサーフィン。



パドルサーフィンとは~
I Cierge 大倉山店 ブログ

通常のサーフボードより少し大きめ。

浮力と安定感があるので、バランスが取り易いです。


I Cierge 大倉山店 ブログ
パドルを使って海面をスイスイ。

かなりのスピードで漕ぐことも出来ます。


I Cierge 大倉山店 ブログ
慣れてきたら、逆立ちしちゃいます!?

I Cierge 大倉山店 ブログ

海の上でゴロゴロ~(笑)

I Cierge 大倉山店 ブログ

波乗り~音譜

I Cierge 大倉山店 ブログ

FuFu~波

I Cierge 大倉山店 ブログ

気持ち良さそうですね~キラキラ

I Cierge 大倉山店 ブログ

疲れたら休憩~音符

江ノ島では、沖の方に少し出た所にタコの住家があり、

そこでタコ釣りをしてる人が居ました。笑

パドルボートでの食料調達の旅も良いですねナイフとフォーク

I Cierge 大倉山店 ブログ
犬も乗っちゃいますはてな


I Cierge 大倉山店 ブログ
海上クルージング~~おんぷ

安定感があるので、お子様と楽しむのも良いですね~にへ


I Cierge 大倉山店 ブログ

波乗りwith愛犬わんわん笑

I Cierge 大倉山店 ブログ

朝日、夕日を感じながら、水面を占領するのも

最高に気持ち良いでしょうね~キラキラ
カンカン照りの中、水しぶきをあびての波乗りも楽しいでしょうね~サーフィン波太陽

波がなくても楽しめるので、川、湖で自然の景色を感じながらの

ツーリングも最高に気持ち良いでしょうね~にこにこ★きらきら!!



この夏是非!!!

ちなみに私は今、軽い筋肉痛です笑

シェイプアップにも良いですよニコちゃん笑





ホットペッパーご予約はこちらから花

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251264/?cstt=2





naho