いちご狩りして来ました~(^^)いちご


I Cierge 大倉山店 ブログ

田園都市線「市ヶ尾駅」にある

徳江いちご農園いちご


I Cierge 大倉山店 ブログ

30分食べ放題、練乳おかわり自由ですha-toわらw


I Cierge 大倉山店 ブログ

真っ赤か心


I Cierge 大倉山店 ブログ

右のおチビちゃんは2歳半音譜

食べた苺は1個半(笑)

そんなにイチゴ好きじゃない(笑)

けれども、

「おっきいのおっきいの~」

「赤いの赤いの~」

一生懸命探してました苦笑


I Cierge 大倉山店 ブログ

「食べる?」

「ららちゃん、いらなーい」 、、、苦笑ハート




抱っこ紐で抱えられたベビちゃんも

美味しそうにイチゴほおばってましたにへハート1

赤ちゃんにイチゴ、良いらしいです☆



大人の方も、元取るぞ!!と言わんばかりにほおばる(笑)

少し時期が遅かったけれども、甘くて美味しかったですニコニコ


I Cierge 大倉山店 ブログ

農園前は田んぼと畑と川クローバー

美味しい空気吸って、癒されるのも良いですねニコニコ


次は何狩りだ?!ぶどう?スイカ?!マンゴー?

良い場所ご存知でしたら、是非教えてください~にひひ




ホットペッパーご予約はこちらから花

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251264/?cstt=2



naho