先日のお休みに、初めて明治神宮に行ってきましたドキドキ

I Cierge 大倉山店 ブログ


お花見スポットで紹介されてたので、桜が満開なのかと思いきや

全然桜の木がない!!春130329コント侍桜(笑)

けれども~ラブラブ!お散歩してたら野生のタヌキに遭遇ラブラブ!!!笑


I Cierge 大倉山店 ブログ


見えますか!?写真中央ラスカル足あと

全然逃げなくて、飼われてるタヌキなんじゃないかと思うくらいでした(笑)

I Cierge 大倉山店 ブログ

そして、ご存知ですかはてなマーク

なんか有名な井戸(笑)

待ち受けにするとなんだかご利益があるそうですよべーっだ!ドキドキ

外国人観光客の方も、この井戸から「パワー」と言いながら、

身振り手振りで何かを吸い取ってましたビックリマーク(笑)



I Cierge 大倉山店 ブログ
良い休日でした(*^▽^)ノドキドキキラキラ


ホットペッパーご予約はこちらから花

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251264/?cstt=2





naho