今回は、友人のブライダルのお手伝い~~デレ♡ラブラブ

大切な大切な花嫁さんですニコニコキラキラ


I Cierge 大倉山店 ブログ


デザインは

太さ0.15、中央Cカール11ミリ、目尻Jカール11ミリ

ナチュラルに密度を(*^ー^)ノラブラブ


両目200本目

初回の方は通常料金から50%OFFで8400円ニコニコ

さらに今回は高級シルク毛を使用しているので

+1050円で、計9450円べーっだ!


高級シルク毛は、

スタンダードで使用している毛質よりしなやかで

なじみの良い柔らかい毛質キラキラ

さらにカール感、ツヤ感が綺麗に出るので、

可愛い可愛い花嫁ちゃんにはもってこいの

上品な仕上がり目ドキドキ


な感じでキラキラのパッチリEYE完成(*^^*)キラキラ





結婚式にも参列してきました~( ´艸`)指輪ベル

少しご紹介ラブラブ



まずは、可愛い可愛いウェルカムボードニコニコドキドキ


I Cierge 大倉山店 ブログ


そして2人の趣味、キラキラLEGOキラキラでウェルカムを表現えっ!!

このクオリティーの高さには度肝を抜かれましたあせる

赤レンガで式を挙げた2人、ちゃんと赤レンガバージョンになってますラブラブ!ラブラブ

趣味の域超えてますけど、、あせる(笑)


I Cierge 大倉山店 ブログ


そして、美しき2人ha-to

I Cierge 大倉山店 ブログ

やはり赤レンガだけあって、一風変わってすごくお洒落な雰囲気でしたニコニコ音譜



I Cierge 大倉山店 ブログ

ケーキ入刀~ラブラブ!

またまたロマンチックな奇跡なのですが、

2人の名前は、新郎「かずき」、新婦「みか」

みかかずきで、みかずきお月様キラキラ

と言うことで、ケーキにも三日月のデコレーションラブラブ!ドキドキ

これから先、永遠に三日月コレクションが増えていくことでしょうハート(笑)



I Cierge 大倉山店 ブログ


そして、お決まりのケーキ「あ~んドキドキ

旦那様へのスプーンの大きさは、手のひらサイズでしたけどビックリマーク(笑)
あんなに大きいスプーン、初めて見ましたけどビックリマーク(笑)

いたずらな花嫁は、めいいっぱいケーキをすくってましたけどビックリマーク(笑)

旦那様は残さず全て食べ切ってましたケーキドキドキ(笑)



I Cierge 大倉山店 ブログ


母校の仲間でパシャリべーっだ!ラブラブ

先生が4名程混ざっております(笑)

私たちの母校はかなりラフ(笑)

それゆえに先生の事をセンコーと呼んだり、

あだ名や呼び捨て、ため口は当たり前、、笑

ワガママ生徒で、さぞかし大変だったかと思います(笑)

結婚式に来てくれるなんて、なかなかないですよねビックリマーク

2次会、3次会と最後まで一緒にジャレて、相手してくれるセンコーに

感謝ですねドキドキ



I Cierge 大倉山店 ブログ


お色直しした2人とパシャリニコニコラブラブ

花嫁が、大好きなお母さんと一緒に選んだ成人式の振袖ですキラキラ

花嫁とお母様は友達みたいにすごく仲良しキラキラ

親子話には終始泣かされましたしょぼんハート



I Cierge 大倉山店 ブログ


明るくてジャレてばかりの2人にへ

そして、気の利く2人は周りをとっても幸せな気持ちにさせてくれます(*^^*)

これからも、2人のたくさんの笑顔を見れる事が私達の幸せですキラキラ

末永~~く、お幸せにハートlove



ホットペッパーご予約はこちらから花

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000251264/?cstt=2





naho